まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-list:42720] ベクターに登録されている Windows 	用Rubyバイナリ"
    on Sat, 19 Aug 2006 01:20:33 +0900, KIMURA Koichi <kbk / kt.rim.or.jp> writes:

|mixiで話題になったので気がついたのですが、ベクターのサイトに登録
|されているWindows用Rubyバイナリが 1.6.2で止まっています。
|
|Download: Windows > プログラミング > オブジェクト指向言語ruby
|http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/prog/ruby/
|
|ベクターに登録されているものがどの程度ダウンロードされるものなのか
|わかりませんが、あまり古いまま放っておくのは問題だと思います。
|バージョンアップの手続きが面倒であるなら、この際ベクターのサイトから
> [...]

ベクターに登録するときに、正直あまり乗り気でなかったのに「ベ
クター側でアップデートしますから登録してください」ということ
でしたので、登録したという経緯があります。ですから、削除して
もかまわないと思います。