岩月と申します。

遅くなりましたが、先ほど残りのメソッドの分を追加しました。
あとinspectも追加しました。rdocに詳細な説明がありましたので。

06/08/17 に Minero Aoki<aamine / loveruby.net> さんは書きました:
> ありがとうございます。助かります。

こちらこそ有用なライブラリの公開に感謝しています。
日頃使っているライブラリでしたので、ドキュメントを見るたびに
気にはなっていましたが、今回 たけ(tk) さんのメールが
良いきっかけになりました。

> rest? と eos? は挙動が違うので警告は出さなかったんですが、なんとなく
> 忘れてただけのような気もするので、警告を追加することにします。

rdoc を読むと obsolete とありましたのでそちらにあわせましたが、
私は rest? をいつも使ってます。従来 while s.rest? としていたところは
今後 while not s.eos? や until s.eos? とすべきでしょうか。

> その他、文章の細かい表現や typo を修正しておきました。

空白の空け方などは真似たつもりですが、表現の方は難しいので
再度修正をお願いしたいです。よろしくおねがいします。

--
IWATSUKI Hiroyuki <URL:mailto:don / na.rim.or.jp>