岩月と申します。

リファレンスマニュアルに一部追加しました。
scan_until以降の残りは今晩中に書きます。

CVSのruby_1_8ブランチのstrscan.cのrdocを見ながら書きましたが、
動作確認は1.8.4リリース版で行いました。
そのせいか一部矛盾するところや疑問に思うところがありましたので、
その辺はコメントに書きました。チェックしてもらえるとうれしいです。

--
IWATSUKI Hiroyuki <URL:mailto:don / na.rim.or.jp>