青木です。

  In mail "[ruby-list:42674] Re: メールのSMTP認証の方法(質問)"
  Kazuhiro NISHIYAMA <zn / mbf.nifty.com> wrote:

> 西山和広です。

> 1.9のnet/smtp.rbを1.9のnet/pop.rbを参考にして、
> SMTP over SSLにも対応させてみました。

お、ありがとうございます。とりこみました。

あと、今回要望があったので、1.8.6 では 1.9 の net/smtp を
バックポートしようと思います。

--
青木峰郎