渡辺哲也です。

cmd.exe で nslookup コマンドを使ってみてください。
DNS で名前が引けるか確認できると思います。

nslookup で表示されないようなら自動的に domain を
とるのは難しいと思います。

Bmobile を使用するということですが、Bmobile 用のド
メイン名などを探されるのがいいのでは? と思います。