In message "[ruby-list:42626] Re: YAMLとsjis"
    on Aug.07,2006 14:20:25, <matz / ruby-lang.org> wrote:
| YAMLはUTF-8にしか対応していません。でも、coreをはくのはいけ
| ませんよね。

ミニマムケースを考えてみると、

  ruby -ryaml -e 'YAML.load(%q("))'

だけでもcoreを吐きました。
token.cが腐ってるぽいですが、追いきれませんでした orz

それでは。