In message <20060731090030.47C6.UEDA / netforest.ad.jp>
	on Mon, 31 Jul 2006 09:06:29 +0900,
	植田裕之 <ueda / netforest.ad.jp> wrote:

> 昨日 FreeBSD-ports@, -security@ でも話題になっていましたので、勝手ながら
> 小林さんの BTS に報告されたパッチの情報を提供した結果、ports に commit
> されました。
NetBSDのpkgsrcでも、脆弱性のあるパッケージだとsecurityチームから
7月19日に連絡を受けました。

一部Linuxのディストリビューションでも対応が始まりましたので、それらを
参考にしつつ、修正を今朝コミットして、pkgsrc-2006Q2ブランチへの取り込
みも依頼したところです。

>  個別に対応するのはどうかなぁ... と思うので、やっぱり(次回からは)パッチ
> を提供していただけると嬉しいのですが。
まったくです。余程、何か根幹に関わっていて、バージョンを上げるしかない
といった内容とも思えませんので。