植田と申します。

 少し前のスレッドで恐縮ですが...

> 小林です。こんばんは。
;
> 以前のこのメーリングリストでのやりとりや各種発表を参考に、
> それぞれが「問題なくなった」とされるスナップショット付近の日付の変更点を
> 元にして作ったパッチを、
> 1 週間ほど前に Debian の BTS にバグ報告とともに投げました。

昨日 FreeBSD-ports@, -security@ でも話題になっていましたので、勝手ながら
小林さんの BTS に報告されたパッチの情報を提供した結果、ports に commit
されました。

	ML のスレッド(一部?)
	http://lists.freebsd.org/pipermail/freebsd-security/2006-July/003910.html

	ports CVS ツリー
	http://www.freebsd.org/cgi/getmsg.cgi?fetch=18904+0+current/cvs-ports

 個別に対応するのはどうかなぁ... と思うので、やっぱり(次回からは)パッチ
を提供していただけると嬉しいのですが。

以上です。

※ 6/1 より異動いたしました。

新:事業推進室 Dr.WEB 担当
________________Network × People_
 株式会社 ネットフォレスト
 事業推進室 Dr.WEB 担当       植田 裕之
 http://www.netforest.ad.jp/    ueda / netforest.ad.jp
 tel:045-663-6277 fax:045-663-6278
 http://www.kamome.or.jp/ <<< ISP FTTH/ADSL/AIR-EDGE/8&16IP
 http://drweb.jp/     <<< 予測するアンチウィルス