Shusakuです。

On Sat, 29 Jul 2006 03:56:21 +0900
KIMURA Koichi <kbk / kt.rim.or.jp> wrote:

> えーと、ロードされる拡張モジュールもすべてデバッグビルドになっていますか?
> なっていないと、例のDLL食い違い問題が起きてエラーの元になるような
> 気がします。

拡張モジュールはすべてデバッグビルドになっているようです。
今回の現象については、なかむら(う)さんの説明で納得しました。

「DLL食い違い問題」のほうも頭の隅に入れておきます。
ありがとうございます。参考になりました。

--
Shusaku <tsyk / yk.rim.or.jp>