Shusakuです。

On Sat, 29 Jul 2006 04:20:29 +0900
"U.Nakamura" <usa / garbagecollect.jp> wrote:

> 以上の情報があれば、win32/win32.cのrb_w32_fclose()なり、io.c
> のfptr_finalize()なりにworkaroundを入れられるんじゃないかと思
> いますので、がんばってください。

とても良く理解できました。ありがとうございます。
がんばってみます。

> 1.9では同一のファイルディスクリプタから複数のファイルポインタ
> を生成する、なーんてことはしてないので、同じことは絶対に起き
> ないはずなんですが、これも「呼び出し履歴」は取れますか?

ごめんなさい、1.9は大丈夫でした。確認ミスです。
ビルドはしたけど、実際の検証をやり忘れてました。

--
Shusaku <tsyk / yk.rim.or.jp>