連続投稿失礼します。

Gtkを使って絵を描こうと思っています。
GCを使って描画色を設定しようとしているのですが、上手くい
きません。以下のコードを実行すると、結果が
[30729, 0, 1]
[0, 65535, 0]
となり、foregroundの設定方法がわかりません。
表示される円は緑でなく黒になってしまいます。
アドバイスを頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

require 'gtk2'
Gtk.init

window = Gtk::Window.new

green   = Gdk::Color.new(0, 65535, 0)

area = Gtk::DrawingArea.new
area.set_size_request(100,100)
area.signal_connect("expose_event") do
    gc = Gdk::GC.new(area.window)
    gc.foreground = green
    c = gc.foreground;
    p [c.red, c.green, c.blue];
    c = green
    p [c.red, c.green, c.blue];
    area.window.draw_arc(gc, true,0, 0, 20, 20, 0, 64 *
360)
end

window.add(area)
window.show_all

Gtk.main

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!