黒田です。

 >助田です。

 >まともに動くようになれば、公開もできるかなと思ってますけど、今
 >のところ、ほとんど動かないレベルなので、公開できないでいます。

 >同じく、昨日ちょっとだけはまりました。(←この程度ですから私の
 >方が黒田さんのソースを見せていただいた方がいいのかも知れません。)

Win歴 5ヶ月 winsock歴 1ヶ月(もあるのかな)なんで、あんまりあて
になりません。

#VC++ 4.0 で
#sock = socket(PF_INET, SOCK_STREAM, 0);
#fp = fdopen(sock, "r");
#が必ず失敗します。これじゃどうしようもないですよね。
- --
黒田  淳 (くろだ じゅん)