conundrumです。 artonさん、greetings :-)

>インストール時の注意に書かせていただきました。
http://arton.hp.infoseek.co.jp/indexj.html

確認がてら、ASRのページをひととり読み直しておりましたら、
ASR1.8.4.2 を発見いたしました。
なんと、exerbが同梱されているではありませんか。
それも、コアが 1.8.4!
うれしいじゃ、あ〜りませんか。

実は、仕事場にて、先日のPC交換強要によって、exerb環境も奪われたのでした。
どうしようかな... exerbのサイトには 1.8.4のコアは置いてないし...
1.8.4のコアって、どうやって作るんだろう? と、まさに悩んでいたところなのでし
た。

迷わず ASR1.8.4.2 をインストールし、
同僚に配布するツール(exe) を、さくさくさくさくと作り上げることができました。

本当に感謝です。

conundrum.