北九州市や福岡市におけるRubyistの集会をする計画を
MLの外で色々と練った結果、以下のように開催することで
落ち着きました。

■概要

日時 : 12月10日(土) 14:00〜
場所 : (有)メロートーン福岡事業所 (新井のオフィス)
     福岡市中央区今泉1-13-17 向栄ビル2F 202

地図など
http://www.moodindigo.org/blog/archives/images/officemap.jpg
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=33/34/58.984&el=130/24/07.261&scl=10000&bid=Mlink

■内容など

まずは顔合わせをして、九州地方のRuby集会の方向性を
話し合ったり、各自の持ちネタを披露したりします。

■参加検討中のメンバー

・永井さん
・立川さん
・田村さん