立川です。

vzw00011> Kenichi.Tamura wrote:
vzw00011> > 1) 読書会をやろう
vzw00011> > 2) 読書会に限定せず、Rails関連のことをやるのに集りましょう
vzw00011> > 3) Railsに限定せず、Ruby関連のことをやるのに集りましょう
vzw00011> >
vzw00011> > っていう選択肢だとどうでしょう?
vzw00011>
vzw00011> 3) がよさそうですね。
vzw00011> 場所は、博多近辺がいいんじゃないでしょうか。

私も博多近郊が現実的な案だと思います。

vzw00011> どこかいい場所があればいいんですが。貸し会議室とかあるかなぁ。

ここが問題ですね。どなたか御存知ないでしょうか。
見つけらなければ、たとえばこういうところはどうでしょうか。

http://kaigisitu.l-mate.co.jp/