こんにちは。

どこにコメントを付けようかと思ったのですが。

Kenichi.Tamura wrote:
> 1) 読書会をやろう
> 2) 読書会に限定せず、Rails関連のことをやるのに集りましょう
> 3) Railsに限定せず、Ruby関連のことをやるのに集りましょう
>
> っていう選択肢だとどうでしょう?

3) がよさそうですね。
場所は、博多近辺がいいんじゃないでしょうか。

どこかいい場所があればいいんですが。貸し会議室とかあるかなぁ。

> # 堀川さんも福岡県内(?)の人だったのか ...  「基礎から学ぶWebデータベース
> プログラミング」にサインしてもらいたいなー

今は北九州のあたりに住んでます。面白そうな仕事があれば、西でも東でも行き
ますよ。

よろしくお願いします。

--
HORIKAWA Hisashi (in Kanji: 堀川 久)
Netsphere Laboratories  http://www.nslabs.jp/