しんやと申します。

はじめまして。

青木さん作のRubyリファレンスマニュアル閲覧ツールReFeの
Gemsを作成してRubyForgeにて公開しました。
<http://rubyforge.org/projects/refe/>

# ReFeって何?という方は、青木さんのサイトを御覧ください。
# <http://i.loveruby.net/ja/prog/refe.html>

Gemsをお使いの方は、以下の手順でインストールできます。

  # gems install refe

同梱しているマニュアル・ソースコードは、以下の通りです。
ほぼ最新のものを同梱しています。

- ruby-man-ja-rd-20051029.tar.bz2
- extrefm.rd(2005/11/01)
- ruby-1.8.3.tar.gz

なお、今回Rubyist Magazine 0010号の「シリーズ パッケージマネジメント
【第 2 回】 RubyGems (2)」を見ながら、ReFeのGemsの作成を行いました。
<http://jp.rubyist.net/magazine/?0010-PackageManagement>

Rubyist Magazineの著者ならびに編集の方々に感謝します!!

それでは、よろしくお願いします。

----
田中慎也(TANAKA Shin-ya)
<http://d.hatena.ne.jp/ha-tan/>

得するキャンペーンやプレゼント情報を是非ご覧下さい!
livedoor 懸賞
http://present.livedoor.com/