たむらです。

Akimichi Tatsukawa wrote:
> こんにちは。立川察理と申します。
> 11月5日(土)に福岡県北九州市にある北九州ハイツにて
> 翠会という精神科病院グループの学会が開催されます。
> このなかで Ruby on Rails を題材としたプレゼンテーションを予定しております。
> 具体的には、Ruby on Rails でごく簡単な電子カルテの雛型を作ってみて、
> Webアプリケーションとしての電子カルテの特徴を考察しようという内容です。
> (アプリ自体は scafold にちょっと手を加えた程度です)
>
> 北九州市在住の rubyist で Ruby on Rails に興味をお持ちの方や
> [...]

北九州在住ではありませんが(生まれは八幡ですが)、JR鹿児島本線沿い在住で
Railsは最近触ってますので興味あります。

とりあえず意思表明 (^^

--
たむらけんいち<URL:http://www.rubyist.net/~tamura/d/>
Gmailしたい方、メールください(残:50)