こんにちは。立川察理と申します。
11月5日(土)に福岡県北九州市にある北九州ハイツにて
翠会という精神科病院グループの学会が開催されます。
このなかで Ruby on Rails を題材としたプレゼンテーションを予定しております。
具体的には、Ruby on Rails でごく簡単な電子カルテの雛型を作ってみて、
Webアプリケーションとしての電子カルテの特徴を考察しようという内容です。
(アプリ自体は scafold にちょっと手を加えた程度です)

北九州市在住の rubyist で Ruby on Rails に興味をお持ちの方や
Ruby on Rails に詳しい方に参加していただき、ご意見をいただければ嬉しいです。
なお大変申し訳ありませんが、このセッション以外は個人情報保護との関係から病院関係者以外は
参加できないとのことですので、参加を希望される方はあらかじめ私のほうに
メールにて御一報いただければ開催時間や場所等を追ってお知らせいたします。
またこの機会に北九州市の rubyist の親睦を深めることができれば幸いです。
よろしくお願いします。

Name:	立川察理 Akimichi Tatsukawa
Email:	akimichi_tatsukawa / yahoo.co.jp