babie です。

本人がシャイなので代わって告知。

10月28日 14:40-14:55 には、COZMIXNG で RWikiのホストをしてくださったり
、プレゼンテーションツール Rabbit を作ってる須藤さんの講演があります。

Skip up with Ruby-GNOME2
http://k-of.jp/d_stage.html#st102814403F

こちらもよろしくお願いします。

# 「ウサギとカメ」以上にイケるんじゃないかと思っている隠し玉があるらし
い。
# この講演で使用するかはわかりませんが。