お久しぶりです。サイロスです。

Hideo Konami <konami / kyoto-wu.ac.jp>さん:
> 当初の予定にはなかったのですが,まつもとゆきひろさんをイベント
> に招きたいということでいろいろな方に相談した結果,29日(土)の
> 午後のセッションに顔を出していただけることが先週末に決定しました.

面白そうですねぇ。
是非行ってみたいです。

というか、行きます!

何かRGSSで(そういや、今月初めにようやくアップデートがありました・・
・今日になって知りました・・・)面白いことができればと思っています・・・
時間がない(^^;

サイロス誠
cyross / po.twin.ne.jp
http://www.twin.ne.jp/~cyross/
http://www.doblog.com/weblog/myblog/1484
http://blog.goo.ne.jp/cy3869_s7149s/