たけ(tk)です

[ruby-list:41360] Re: Date へのメソッド追加要望 にて
nobuyoshi nakada <nobuyoshi.nakada / ge.com> さん曰く:

>   raigetu_25niti = Date.today.next_month.at_day(25)
>
> とか

フォローありがとうございます。next_month は実装されそうですね。

   raigetu_25niti = Date.today.next_month.with_day(25)

とか・・

名前を一杯出すと決まるのが遅くなりそう・・。

Take_tk = KUMAGAI Hidetake
たけ(tk)=熊谷秀武