まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-list:41342] Re: Date へのメソッド追加要望"
    on Sun, 23 Oct 2005 10:57:14 +0900, Tadayoshi Funaba <tadf / dotrb.org> writes:

|これは、自分でも、sun? とか、つかっているので解ります。つかいたい人が
|多いなら、あってもいいのかもしれません。
|
|でも、#march? なんかも欲いといわれたら、どうしましょう。Time で用意す
|るなら、たぶん、Date でも用意されると思いますけど。

march?などはとりあえず要求が出てから考えましょう。friday?は
私も欲しいです。そろえるためにはTimeでも用意すべきなんでしょ
うかね。

|これは、いずれ要望がでるかな、とは思っていました。名前は、先月/来月で
|はなく、前月/翌月であるべきでしょうね。

prev_month, next_monthだとしてこれもTimeでも用意すべきなんで
しょうか。