資格試験はすぐにできそうもないでしょうから、
書いたプログラムを面接に持ってきて貰えばいいと思いますよ。
そしてそのプログラムについて質問すればよくわかるでしょう。
Ruby だけではなく、他の技量も。

05/10/23 に Omoti<omoti / n24.net> さんは書きました:

Sako Hiroshi
http://d.hatena.ne.jp/ardbeg1958/