ゼブです。

On Sun, 16 Oct 2005 22:43:41 +0900, Yan Kanai
<ykanai / vanilla.freemail.ne.jp> wrote:

> さっそくですが、Ruby用のメトリクス測定ツールを探しています。
> 社内のソフトウェア品質のワーキングにおいて、メトリクスを計り、品質評価を
> 行うことになり、Rubyスクリプトもその対象に入っているため、ツールを探して
> います。最低限、Cyclomatic Complexity(循環的複雑度)が計れるとよいです。

一年前RubyのCyclomatic Complexityパーサを書きました。
今週か週末にRubyforgeにアップします、しかし HTMLの出力はまだ好きじゃない。

アップしたらMLにアナウンスします。

宜しくお願いします。