もりきゅうです。

Yan Kanai <ykanai / vanilla.freemail.ne.jp> wrote:
> います。最低限、Cyclomatic Complexity(循環的複雑度)が計れるとよいです。

すみません。先の紹介はこの「最低限」を見落としていました。
http://www.linkclub.or.jp/~tumibito/soft-an/metrics/mccabe.html
これは code_statistics.rb ではできないですね。

Rubyの「循環的複雑度」をどう定義するのかというところから
始めないといけなさそう。

----
Kazuhiro Yoshida  moriq / moriq.com