出沢です。

コンテンツが欲しいTitleは判るわけなので、コンテンツの開始行は
判断できますね。(いままで何人かの方が色々な案を出してくれてます)
問題は何処までがコンテンツなのか、を判断する方法です。

Titleの規則性を使うことができないことは判りました。
すると美しい事はできないですね。

Title行にくる文字列を抜きだすことはできそうですね。

1. それをあらかじめ手作業で抜きだして一覧にしておき、
   処理時にそれを読みこんでTitle行かどうか調べるという方法があります。

2. 順序が決まっているのでしたら、調べたいTitleの次に来るTitleを与えて
   Title-1/Title-B から Title-2 までの間  の様にする方法もあります。

順序が本当に決まっているのか? というのはちょっと疑問では有ります。
というのは、if での分岐によって変る ってこととか、ないですか?

それの心配が無い、
もしくは 有ったとして抜きだされたコンテンツがおかしくなっても
それは手作業でなおせばいいや、

というのなら 2. がお手軽かも。

どっちを採るか表明すると、またじょげんがもらえると思います。

他にも有るかなぁ>諸兄。

なお、
一つのファイルに抜きだすべき所が複数箇所有る可能性は有りますか?
有るならそれも言っておいて下さいね。