井沢です。

それがないのです...
data.txt はそもそも人が目視で確認するためのファイルなので、
厳密な規則で定義されてはいないのです。
(そのようなファイルからデータを取得しようとするのも無理がありますが)
なので、あらかじめ目視で開始行、終了行を定義しておいて、
今回のような処理を動かそうとしています。

--- しん <dezawa / aliadne.net> からのメッセージ:
> 出沢です
>
> ・「見出し」「内容」には規則性はありません
>  ※見出しと定義する文字列を「見出し」とし、それ以外は「内容」です
>
> とすると、
> 見出し と定義するのはどこでおこなわれるのでしょうか。
>   data.txt
>   今回は Title-1/Title-B のコンテンツを取りだしたい
>
> という情報以外に、見出しをきめるための情報がありますか?

Know more about Breast Cancer
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/