井沢です
説明不足で混乱させてしまい、すみませんでした。
念のためもう少し状況をご説明します。

data.txt の状況としては、
・「見出し」「内容」には規則性はありません
 ※見出しと定義する文字列を「見出し」とし、それ以外は「内容」です
・インデントはありません
  ※一応ありますが規則性がないので意味がありません
・今回の処理ではネストの上限は5つぐらいです

--- data.txt ---
Title-1
Title-A
content1
Title-B
content2
content3
Title-2
Title-A
content4
content5
Title-B
content6

上記の例で、
"「Title-1」の次に、「Title-B」が出現した次の行から、
「Title-2」が出現するまでの間の行"
というのがほしい行です。

もっと汎用的?に定義すると、
"「見出し1」の次に、「見出2」次に、(くり返し)、「見出しn」が出現した
次の行から、「見出しend」が出現するまでの間の行"
といった感じです。

#もう少し説明したことになってます?

Know more about Breast Cancer
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/