徳冨です。

> にしても、Title と contents の区別ができないと、変
> 換できない。

そうですね。

私も気分転換がてら組んでみようかと思っていたところ、要求不明瞭
だったので、出沢さん同様に仕様に関する質問を書いていた訳ですが、
その後のやり取りから厳密な仕様までたどり着くのは難しそうだと思わ
れましたので、「無理して一回で処理する必要はないですよ。あるもの
は便利に使い回しましょう。」と云うことだけ助言させていただきまし
た。

それでは。

-- Yuichi TOKUTOMI
-- ytokutomi / mac.com