向井です。

ところで私の前のプログラムには誤りがありました。 YAML.load ではなく
YAML.load_file でした。

> 前処理として YAML 形式に変換されてはいかがでしょう?

それができるなら、既に data.txt は正しく解読できているので、わざわざ
YAML にする必要はないのではないでしょうか ;-)

もっとも、この data.txt 程度であれば、全ての行末にコロンを追加しておい
て、最終的な検索結果を
data['Title-1']['Title-B'].keys
とすればできないことはないでしょう。
ただし、ハッシュにした関係で順序が保証されません。