出沢です

井沢さんの想定されている情况が良く判りません。
例に出されたデータと抽出だけなら、既にresが有ったもので済むと思いますが、

> (実際にはネストはもっと深く、抽出対象の見出しも沢山あります)

とありますから、多分済まないですよね。

ネストは上限が有るのか、
それとも今後データの内容によって幾つになるか想定できないのか

Title は実際にも "Title-1" のようになるのか、
それとも "神奈川県"とか "県-神奈川" の様になるのか

ネスト毎の Title の nameingルールはどうなっているのか
 1段目 Title-\d+  二段目 Title-[a-z]+ 三段目 Title-[A-Z]+ の様なのか
それとも、 行頭の tab の数で決まるのか

等が決まらないと、お望みの助言はもらえないと思います。

データ構造の設計も、プログラムの重要な要素です。