すいません。余談に反応してしまいます。

> 余談ですが、できることならPalmOS用のアプリケーションをRubyで書きたいも
のです。

僕もまったく同感です。とはいえ自分で移植するほどの力はなく……というかそれ
だけの技術があれば直接開発しますな^^;。

僕もHSPよりはRubyの方がよほど理解しやすいと思うのですが……。個人的にはむ
しろRubyからHSPへの変換フィルタが欲しいくらいです。

--
Takeshi Kabumoto
kabumoto / bj9.so-net.ne.jp