こんにちは、konnです。

On 2005/10/11, at 12:38, Tietew wrote:
> jcode.rb ってもう殆どメンテされていないと思います。
>
> class String
>   def jreverse
>     scan(/./).reverse.join
>   end
>
>   def jreverse!
>     replace(jreverse)
>   end
> end

早速ありがとうございます。そうですか…あんまりメンテされてないん
ですね。
あと、正規表現のこういう使い方があるんだなあという良い参考になり
ました。ありがとうございます!
前に私の考えていた方法よりも、かなりすっきりしていて驚きました。

#Rubyは色んなやり方があって面白いなあ
それでは!