小倉です。

原因は、すでに別のruby(mswin32版)
http://www.garbagecollect.jp/ruby/mswin32/
が私のシステムの
c:\ruby
フォルダにインストールされていたからのようです。
ためしに
c:\ruby
の名前を
c:\ruby.bak
に変えてからOne Click Installerを実行してみると、Installのボタンが押せる
ようになりました。

--
小倉 俊之