お世話様です。「あなたの Ruby コードを添削します」セミナーで
ベンチマークのプログラムを添削していただいた宮地と申します。

一部結果などが公開できるようになったのでお知らせします。
以下です。
http://jbento.oscj.net/http.html

手順とかはなんかいろいろ手続きをした後公開になるようです。

(以下略)

--
Miyachi Toshiaki (Chiba, Japan)