咳さん、お返事ありがとうございます。

> 消えてるみたいに見えます。
> どうなると消去されたことになりますか?

uconv で検索をかけると "Title: 'uconv' found." と1件ヒットし
てしまうんですが…。

> 気にしないで大丈夫ですよ。

そう言ってもらえて安心しました。(^_^;
でもせっかくヒットしたページに内容が何もないと、がっかりする
人がいるだろうな、と気になってしまうのです。
あ、uconv のウェブサイトへリンクを張っておけばいいのかな?

マスダ
sacong / mac.com