konn さん、お返事ありがとうございます。

> 多分、一番上の欄を空にしてSaveすれば、消えると思います。

さっそく試してみましたが、どうやら消せないみたいでした。
んー、管理者の方でないと項目の消去はできないというが仕様の
ような感じ…。

そもそも Uconv って標準ライブラリじゃなかったですね。
リファレンスマニュアルにあたること自体間違いでした。
申し訳ないです。

# 蛇足ですが、同じくリファレンスマニュアルの cgi の項目も
# こういう経緯でできてしまったように見えます

マスダ
sacong / mac.com