マスダといいます。

先ほどUconvのクラスメソッドを確認しようとリファレンスマニュアルに
http://ruby-lang.org/ja/man/?cmd=view;name=Uconv
というようなアドレスでアクセスしてみたら、編集モードが表示されて
どうやら新しい項目が追加されてしまったようでした。

消去する方法の記載がないか探してみましたが見当たらなかったので、
http://ruby-lang.org/ja/man/?cmd=delete;name=Uconv
というアドレスをでっち上げてたたいてみたんですが、消去されません。

そもそも Wiki って項目削除って考慮されてないんでしょうか?

問い合わせ先もよくわからなかったので、とりあえずこのMLへメールし
てみました。

マスダ
sacong / mac.com