こんにちは。sakazukiです。

RDE version 1.0.0をリリースしました。
お試しください。
http://homepage2.nifty.com/sakazuki/rde.html

変更点は以下となります。

== 2005-09-23	1.0.0
* Ctrl+C、Ctrl+Breakを送信可能にした
* EOFキーを送信可能にした
* キー設定ファイルの拡張子を変更 key -> ini
* ツールバー設定を可能に
* 日英の翻訳ファイルを整理した
* インストーラを作成

== 2004-09-17	0.9.9.8beta
* カラー印刷機能
* クイックインデックスの履歴を共有
* UnicodeLE, UnicodeBE, UTF8, UTF8N対応(各言語のFileDialogEx翻訳ファイルの加工が必要)
* 対応する括弧の色分け
* 二重起動処理の変更
* マウスジェスチャーの追加
* Attached Areaの追加
* コンソールウィンドウに折り返しメニューの追加
* 正規表現による、検索・置換機能の追加
* コードエクスプローラに閉じるボタン・幅調整ボタンの配置
* 設定画面のリメイク
* タブ幅自動判別機能の追加
* Fountainの追加(Text, XML, Mail, JSP, VBScript, Python, JScript, BCC)
* エディタビューの自動キャンセル設定の追加
* 正規表現の%記法の色付けを修正。複数行対応
* スプリッターをNetscapeライクのものに変更
* コードエクスプローラのコンボボックスを変更
* コンソールウィンドウ、変数ウィンドウを前面に表示を追加
* ツールバーをカスタマイズ可能に
* 行移動ダイアログで、クイックインデックスの出力をフィルタして移動可能に

--
sakazuki <qzs01353 / nifty.com>