conundrumです。青木さんと志村さんに深々と感謝。

青木さんからご教授いただきました修正、今晩さっそく実行します。

志村さんからいただきましたメモ、とても役にたちます。勉強になります。
本当にありがたいです。
RDのお手本としても、自分にはとても貴重です。

我ながらつくづく「地雷踏み体質」であることだなぁと思いつつ、
ここで質問すれば必ず何らかの解決策を示していただけるので、
みなさまに本当に感謝しています。

ありがとうございます。

conundrum / hotmail.co.jp