志村 弘之

といってたら、青木さんからのメールがありましたね。
そちらを見てもらったほうが良いです。お騒がせしました。

In message "[ruby-list:41163] Re: RD と rdoc  に関する newbie  な質問", <200509200149.AA00012 / ds5100c.obun.co.jp>,
H.Shimura wrote...
 >conundrum /様
 >		志村 弘之
 >
 >Windows への RDTool へのインストールにはちょっと問題があるようです。
 >長くなりますが、このあいだ僕がインストールしたときのメモを後ろにつけます (RD文書!)
 >setup.rb のバージョンと、Windows での unlink の挙動に起因するもののようです。

志村弘之  mailto: shimurahiroyuki / obun.co.jp