artonです。

> #ASR1.6ではRaccはフルパッケージだったのに1.8ではランタイムだけになっ
> #てしまったのですよねー。要望を出さなかったおいらも悪いんですが、次回
> #からフルパッケージを添付してくださることを、強く希望。>artonさん
了解です。
#というよりも、ruby-1.8.xに添付されているものと思い込んでいました。
1.8.3の前に一度、ASR 1.8.2版を更新することにします。

--
arton <artonx / yahoo.co.jp>

 For All Sports Fans!
 http://pr.mail.yahoo.co.jp/yells/