ささだ@日本Rubyの会です。

nakamura wrote:

> 受け取り可能なメディアがどれどれなのかは
> はっきりさせておいたほうがいいかも知れません。

 そうですねぇ。Windows XP にて USB 経由で特別にドライバのインストールが
必要じゃないものなら大丈夫じゃないでしょうか。現地のネットワーク状況はよ
く知りません。

 もし不安があったらメールにてお伺いください。とゆーかそのときにソースも
送ってくれれば。

--
SASADA Koichi at atdot dot net