On Tue, 13 Sep 2005 20:15:07 +0900
SASADA Koichi様 ko1 / atdot.net wrote:

>  日本Rubyの会の展示があるらしいので、そちらにデータを(USBメモリなど
> で)持ってきてください。

受け取り可能なメディアがどれどれなのかは
はっきりさせておいたほうがいいかも知れません。

以前、なんかのイベントで、
データをフロッピーで持ってきた人が、
会場の誰ひとりとして
フロッピードライブを持ってなかったもんで、
難渋していた…なんてなことがありました。