raccのバイナリが公開されていますので、それをrubyのインストールディレクトリに放り込めばよろしいかと思います。場所は
http://ftp.ruby-lang.org/pub/ruby/binaries/mswin32/ext/racc-1.4.4-all-i386-mswin32-1.8.zip
です。

では。

佐野剛史

05/09/09 に conundrum /<conundrum / hotmail.co.jp> さんは書きました: