はじめまして。
Ruby初心者の橋口と申します。

なぜか突然、rubyで作ったcgiがブラウザによって動かなくなりました。
http://www.revolution21.net/cgi-bin/2005/sample/cal.rb

現在、IEでのみ動きます。他のブラウザではcgiが作成したHTMLタグが丸見えと
いう状況です。

環境は
・turbolinux8 server
・ruby 1.8.2
です。

rubyはRuby/MySQLを使うために、ruby 1.6.4 からアップグレードしました。
turbolinuxでは/usr/sbin/turbopkgというツールが準備されていて、そこから
ruby1.6.4をアンインストールし、ruby1.8.2をインストールしました。
でも、/usr/bin/rubyというファイルが残っており、rubyは/usr/local/bin/ruby
にインストールされました。
パスも通っていない状況です。
ですから、
/usr/local/bin/rubyを/usr/bin/rubyに移動
libも1.6.4があったところに移動させました。
ですが、rubyは実行できなくなり、結局ruby1.6.4を/usr/sbin/turbopkgで再イ
ンストールしました。

ですので、現在はこういった状況です。
そういった試行錯誤を繰り返し、現在こういった風になっています。
/usr/bin/ruby
/usr/lib/ruby
/usr/local/bin/ruby
/usr/local/lib/ruby
ちなみにこれは、今まで普通に動いていたので放置していたのです。
これが原因でしょうか?

他に、apacheのエラーログでは
 File does not exist: /var/www/html/favicon.ico
しかでていなので、apache自体のエラーではないと思いますが、どうでしょうか?

--