conundrumです。

小波さんの「Cygwinでビルドできない」メールを拝見して、ちょっと尻込みしてしま
いました。
小波さんのメールを見る前は、
MSVCもBCCも既にあるし、ここはいっちょ digital mars c++ で、
などと無謀なたくらみを抱いていました。バカですね。

でも、ソースコードを入手すれば、それをビルドするかどうかはさておき、
Ruby/Tkのサンプルスクリプトを読むことはできるようになるんですよね。
それだけでも自分には十分すぎる価値があります。

様々な情報をありがとうございました。
鼻の前にぶらさがっているニンジンにようやく手が届くかんじ。

conundrum / hotmail.co.jp