小波です。

NAKAMURA, Hiroshi wrote:

> openssl-0.9.8を利用している環境では、このエラーになります。opensslの
> 0.9.8のヘッダ構成変更の影響で、size_tがみつからなくなってます。
>
> ext/digest/*/*ossl.hの、openssl/*.hをincludeしている行の直前に、
> #include <stddef.h>
> とか入れると通ると思います。

ありがとうございます。ご指摘の通りに3つのヘッダファイルに上記の追加を
行ったところ,かなりのところまで通りました。しかし,ossl_x509store.c
の処理でつかえてしまうようです。下のレポートに追加しておきました。
よろしくお願いします。

http://www.cs.kyoto-wu.ac.jp/~konami/work/cantmakeruby.html