初めまして、田端といいます。
よろしくお願いします。

最近、
powermate(http://www.focal.co.jp/product/griffin/powermate/index.html)
というデバイスを用いてruby/sdlで簡単なゲームができないか考えています。

例えば

http://www.cip.ifi.lmu.de/~bolzer/powermate/#powermate

上記URLでpowermate用のライブラリの PowerMate.rbをダウンロードし、
このファイルを読み込ませて、

右に回すと右に直線を描画
左に回すと左に直線を描画

といったプログラムはruby/sdlで可能でしょうか?
可能な場合はどういったコマンドを用いればよいのでしょうか?
(キーボードでも、マウスでもジョイスティックでもないのですが...f^^;)

ご教授いただけたら幸いです。
失礼します

田端俊之
ttabata vega.ocn.ne.jp